こんばんはお月様



今日はなーんか

朝から体調が不安気味?

動悸とふわふわ感悲しい



お昼にスーパーへ

買い出しに出るも

なんとなくあれ?しんどいかな?

って思ってたら

途中でふらふらしたりしてきて

低血糖??何?

ってなったので

早めに帰ってくる。


その後もいつも通りに

過ごしたけど

夕方また

なんだか不調で

寒気と若干気持ち悪いような?


夕飯食べてから

すぐ横になってしまったよ。



プラノバールの影響か?

何か分かりませんが

お風呂で温まって

今日は早めに寝よう!



今日のあけみさんの記事

まさにワタシじゃん知らんぷり





サムネイル

記録143日目!


あけみん's 124日目


 

体重記録 12月21日(水)


トイレ前 62.2kg
トイレ後 61.8kg
横ばい〜






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 ±0kg


 

食事記録 12月21日(水)

[1日の水分記録]2600ml



[朝食]



[昼食]




昨日ブログで
昼食後の
お菓子スイッチについて


ナナさんが回避方法を
沢山アドバイス下さったので
早速実践です
飛び出すハート


…がその前に
お昼ごはん前に
低血糖かな?と思って
羊羹一つ食べました。




昼食後は
ナナさんのアドバイスを
参考に
ブラック珈琲を飲みました。





普段
珈琲をブラックで飲むことは
滅多にないので
新鮮でした◎

(珈琲はカフェラテとか
甘くしないと飲めない派)


この珈琲の苦味が確かに
いつもより食欲を
抑えられたような感じが
しました
ひらめき



チビチビ2時間くらい
かけて飲んだかも。


で、2時間後に
急にこれを食べる





ナッツは合わないと
言われたのにね…

結局食べてしまったけど
昼食後すぐに
甘いものに行かなかったのは
良かったような
気がします♪




[夕食]





サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 プラノバール(夜1錠)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 附子末(1日3包)
 麻杏甘石湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 ビラノアOD錠(朝1錠)
 アンブロキソール塩酸塩L(夜1錠)
 

ー睡眠時間ー
約7時間(1時就寝ー8時起床)


ーお通じー
大2回 小10回

ー運動ー
4170歩





今日の​総括


バツブルー歩数とミックスナッツ


上三角体調微妙?







今日久々に

昔買った

スマートウォッチを

引っ張り出して

付けてみました。


スマホを持ち歩かない時の

歩数をカウント出来たらなと

思って付けたのだけど…



スマホの方が

スマートウォッチより

カウントした歩数が多いのは

何故ですの昇天




安いスマートウォッチ

だから

やっぱ適当よね〜



それにしても

心拍数も普段より

高い気がするのは

やっぱプラノバールのせいか?



様子見してみます☆



抗原検査キットを購入したよ!

旅行前に一応検査しておこうと思って〜


陽性だったらどーしよー不安