こんばんはお月様




今日は

日中の記事にも

いいねやコメントを頂きまして

ありがとうございました目がハート




今日は臨床美術を

楽しんだからなのか


夜に鍼灸へ行ったら

鍼の先生に


『あれ?今日頭と首のところが

いつもよりだいぶ軽いけど

最近パソコン作業とか少なかった?



と聞かれたので

今日は午前中に

臨床美術をやってきたって

話をしたら



鍼の先生も

臨床美術のこと知ってて

話が盛り上がる。



やっぱり

楽しい事すると

身体って正直な反応を

するんだね〜

ってなりましたひらめき




今日の鍼は

母と一緒に行ったので

母の状況も沢山聞いて下さり

良かったです◎





サムネイル

記録138日目!


あけみん's 119日目


 

体重記録 12月16日(金)


トイレ前 61.9kg
トイレ後 61.3kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 −0.7kg
おお!昨日NOお菓子デーしたら
結構減ってくれた。
たった1日食べないだけで
身体はこんなに頑張ってくれるんだから
普段ももっと頑張れや
指差し

 

食事記録 12月16日(金)

[1日の水分記録]2000ml



[朝食]





[昼食]






お昼は
臨床美術をやった
喫茶店で食べました。

一緒に参加した
知人が
ここのナポリタンを激推し
していたので

食べてみたくなり
久々にパスタにしちゃいました♡

鉄板の下に
卵が敷いてあって
ナポリタンのソースも
甘すぎなくて
美味しかったです♡


あと
紅茶に可愛いクッキーが
付いてて

テンション上がる♡
(もちろん食べる)




[夕食]



夜は鍼灸だったので
鍼の前に先に
おにぎりだけ食べて
(やっぱ鯖は高カロリーだな)


帰宅後に
コチラをたべた。


 


RF1のアンティパストセット
駅構内で3割引だったので。

めっちゃうまい。



ー睡眠時間ー
約6.5時間(1時就寝ー7時半起床)
昨日も実家から深夜に帰宅。

ーお通じー
大2回 小10回

ー運動ー
9668歩





今日の​総括


丸レッド歩数 OK


ハートナポリタンやクッキー食べたけど

楽しかったからノーカンで◎




明日は

旦那くんに運転してもらい

母と私を乗せて

都内の漢方外来へ。



通院がお出かけの

気分転換になってるので

楽しみです花



ダイエットももうちょい

頑張りたいのよぉ!!