こんばんはお月様



今日もまだ

筋肉痛です〜

どんだけ〜泣き笑い



今日は夕方まで

バタバタと忙しく

仕事が終わった後に

本当は食材の買い出しに

行きたかったのに



力尽きて

昼寝…ならぬ夕寝をしたら

まさかの2時間も寝ていた驚き



20分だけの仮眠の

つもりだったのに…



しかも

なかなか起きれなくて

しばらくぼーっとしてたわ昇天



そこから

急いで夜にスーパーへ走り

夕飯は買ってきたもので

適当にしましたあせる



…というか

今日は3食とも

買ってきたものだったわ驚き



なんか部屋は

とっ散らかってるし

やる事はやってないしで

アセアセするけど



まぁ…いっか昇天




規則正しい

普通の生活って

難しい…

_:(´ཀ`」 ∠):



(この顔文字、最近勝手に

打ち込まれちゃう事がよくあります)





サムネイル

記録136日目!


あけみん's 117日目


 

体重記録 12月14日(水)


トイレ前 61.8kg
トイレ後 61.6kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 ±0kg
高止まり〜昇天

排卵に向けて溜め込み期が来た感じしてます。

 

食事記録 12月13日(火)

[1日の水分記録]2000ml



[朝食]


セブンの味
自分で作ったものより
美味しいなぁ←




[昼食]






[間食]




今日も普通に
やらかしてます。


もはや
これが普通←


夕食後も
何か食べたい欲で
ソワソワしています
もやもや


ザクザク
噛みごたえのあるものが
食べたいんだよねー




[夕食]





ー睡眠時間ー
約5時間(2時就寝ー7時半起床)
※実家から我が家に深夜帰宅したので寝るの遅くなった
だから夕方2時間も寝ちゃったんだな。

ーお通じー
大1回 小10回

ー運動ー
7000歩





今日の​総括


丸レッド歩数 まぁまぁ


バツブルーお菓子欲がすごい





今週末

知り合いの結婚お祝い会に

誘われたのだけど…

(レストランでディナー)



この日は

朝から出かけており

しかも次の日

朝が早いので



自分の体力に自信がなく…

断っちゃった真顔




でもでもでも!

その子には会いたいし

お祝いもしたいので

待ち合わせ場所にだけ

駆けつけて

お祝いだけ直接

渡してこようと思いますプレゼント



なにせ

北海道に嫁ぐみたいなので

なかなか

会えなくなってしまう。



一目だけでも

会ってこよう♡





結婚祝いの品

何が良いかなー



明日は仕事終わったら結婚祝いの

プレゼント探ししに行こうっとウエディングケーキ