こんばんはお月様



昨日一昨日と

あけみさんに教わったトレーニングを

2日間軽くやっただけで



朝からおしりや

足の付け根が筋肉痛あんぐり




ところで


本当は今日辺り

会社へ出社予定だった

のですが



遂に職場に

コロナが発生…



落ち着くまでは

在宅ワーク継続と

なりましたキョロキョロ



家族経営の職場なので

ほとんど家族と親族で



1人コロナにかかると

全員かかってしまっている模様あせる




全滅状態で

業務が滞っておりますあんぐり



先週、出社しなくて

ほんと良かったよ。



あの時出社していたら

私も今頃

発熱してそうだわ〜不安



しかし

そうなると…



果たしてボーナスは

いつ貰えるの昇天




皆さん

早く良くなりますように。





サムネイル

記録135日目!


あけみん's 116日目


 

体重記録 12月13日(火)


トイレ前 62.4kg
トイレ後 61.6kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比+0.1kg
じわじわ増えている。

一昨日のスイーツの時間差攻撃か
もしくは筋肉痛のせいかもしれぬ。


 

食事記録 12月13日(火)

[1日の水分記録]2500ml



[朝食]




CALさんに頂いた
みかん食べた♡
甘くておいし♡



[昼食]


 






[間食]



今日も盛大にやらかしです悲しい

クッキーはコレを4袋
おっとっとは2袋
食べてます。

焼き菓子はヴィーガンの
ヴィジタンディーヌショコラ。

私ここのヴィーガンスイーツは
普通の砂糖の焼き菓子より
好きなくらいなんです。

これもとっても美味しくて
満足度ありました♡

最初にコレ食べてれば
他のもの食べなくて
済んだかもしれないな。




[夕食]




ー睡眠時間ー
約7時間(0時半就寝ー7時半起床)


ーお通じー
大2回 小10回

ー運動ー
8000歩





今日の​総括


丸レッド歩数 OK


バツブルー連日お菓子食べ過ぎ




今日もお菓子真顔


あけみさんのzoomで

美容熱が上がってきて


お菓子我慢したいなって

思ってるのに。


とりあえず今日は

顔面のビフォー写真

撮影しといた。



顔肉ぷよぷよの

ただのおばちゃんが

撮れました悲しい



とてもじゃないけど

公開できぬ。




まずね

肌質やたるみ云々の前に

髪の毛のボリューム感。



不妊治療し始めてから

白髪は増えるわ

髪の毛薄くなるわで

相当この5年間で

老けたなと思うのよね。



これ改善したいなー!





よもぎちゃんは

ダイエットの為の

フォージングトイ。


(餌箱におもちゃを入れて

食べにくくさせるという

ストレスかかりそうで

可哀想ですが

獣医さんの指導の元です)



今日は夕方頭痛でしんどかったな。

体調悪いとメンタル下降気味を実感した日