こんばんはお月様




今日は

インコの通院があるので

1週間ぶりに

実家へきました。



先週、母が駅のホームで倒れ

心配しておりましたが

とりあえず今は多少

落ち着いているようです。



今、毎週

抗がん剤を入れているので

身体が回復する前に

次のお薬を入れるので

どんどん負担が大きく

なるようです。



週1の抗がん剤は

本当にしんどそう…悲しい




その後もトイレに立つにも

立てなかったり



今自分が何してるのか

一瞬分からなくて

思い出すのに

少しタイムラグがあったりと



脳に血が回るのが

遅い感じがした



とのこと。




でもこうゆう症状は

病院的には想定内

なんですってガーン




本人や家族にとっては

全然想定外なんですが昇天




しんど。






サムネイル

記録134日目!


あけみん's 115日目


 

体重記録 12月12日(月)


トイレ前 61.8kg
トイレ後 61.5kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比+0.3kg
昨日あれだけ甘いものやパン食べたので
納得の増量ですね。

 

食事記録 12月12日(月)

[1日の水分記録]

朝起きてすぐ→マヌカレモン白湯300ml
                     白湯600ml 
朝食前後→水300ml
昼食まで→玄米茶600ml
昼食前後→水400ml
夕食まで→水300ml
夕食前後→水300ml

寝るまで→水300ml
寝る前→マヌカレモン白湯300ml



[朝食]





[昼食]


 


お肉が90g
だったので

公園に移動して
焼き鳥食べ足した




公園で1人
焼き鳥食べる女
怖くない?って
思いながら笑




寒くてついでに
コレ飲んじゃったのが
余計でしたわ
ガーン



[夕食]




夕飯前までは
比較的淡々としていたハズ
なんだけど…


母が食べ残した
お好み焼きと
ミニチョロス的なやつを
食べてみてと言われて
食べちゃったのよね〜



ー睡眠時間ー
約7時間(0時半就寝ー7時半起床)


ーお通じー
大2回 小13回

ー運動ー
8043歩





今日の​総括


丸レッド歩数 OK


丸レッド間食はしなかった


バツブルー夕食後のチュロス




今日も昨日に引き続き

あけみさんのZOOMに

参加しました◎



ストレッチの

復習が出来て

2日連続でやってみたら

早速軽く筋肉痛っぽく

なってきた。



最後は

お悩み相談会みたいになってて

2時間半くらい?

やっていたような。



皆さん

色んな悩みを抱えて

いらっしゃいますね。



私も今日は

ちょっとしたことで

モヤモヤして

気持ちが

塞ぎがちだったのですが



体調悪いとメンタルも

悪くなると

あけみさんも言っていますから



睡眠、食事、水分、

心がけようと思います◎





よもぎちゃんも

ダイエットもう少し

継続しようねって

獣医さんに言われちゃったね




あしたも心穏やかに

身体も健康に過ごしたいな花