こんばんはお月様




昨日は母が倒れた事件で

バタバタしましたが

今日は母と連絡を

取っていません。



便りが無いのは

元気な証拠と思って

過ごしております。




今日は午前中は

友人宅でパンやお菓子を頂いて

結構食べてしまったよ。



ランチは旦那くんと

サイゼリアへ行く予定が

旦那くんの用事が

なかなか終わらなくて

結局お昼ごはんが

15時半とかになってしまう。



その後

ヴィーガンスイーツのお店で

焼き菓子買って

それも食べる←



食事に関しては

かなり

イレギュラーな一日で魂が抜ける



身体がぷよぷよ

してきました不安

(元々ぷよぷよだけど)





サムネイル

記録132日目!


あけみん's 113日目


 

体重記録 12月10日(土)


トイレ前 62.2kg
トイレ後 61.4kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比±0kg
高止まり〜
ここからイベント多くなるし
溜め込み期にも突入してくるのに
既に高止まりしてて
自業自得だけど…やばいな
ネガティブ

 

食事記録 12月10日(土)

[1日の水分記録]2000ml



[朝食]


 




[友人宅でのお菓子]






[昼食]


写真撮り忘れ。
いつものメニューに
シーザーサラダ足したら
高カロリーに仕上がりました
無気力





[夕食]






グルテンフリーカヌレ



小麦粉入り
リーフパイ





ー睡眠時間ー
約6時間(1時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大4回 小10回

ー運動ー
5386歩





今日の​総括


上三角歩数微妙


バツブルーお菓子…さすがにやばいな

でも明日も食べるよ!




今日友人宅で

おしゃべりしてるときに



友人が

「ごはん食べる前に

コップ1杯のお水を

先に飲んでから食べると

太らないんだよーって


石原さとみが言ってたよ!



って言ってて



「そうだよねー!

私もいつもお水先に飲んでから

ごはん食べてるよー!」



ってつい

言っちゃったんだけどぉ



言いながら

自分こんなに太ってるのに

石原さとみと一緒と

言ってしまった事に

恥ずかしくなった昇天あせる



ごめん。

全然一緒に

しちゃいけなかったw



よく友人と

ダイエット話とか

健康話になることが

あって



あけみんずのやり方とか

ついつい

話したくなるんだけど



余計なお世話になるし

あとは

ダイエットしててその体型?

って思われそうで

話せないw




デブあるある

なんじゃないかな。



本当に太ってる人って

ダイエットしてる!って

宣言するの苦手だと思う。



あと今日はもう1人

最近ここ半年くらいで

すごく痩せたなーって思う

知人もいたのだけど



きっとダイエットしたんだろなー

どうやって痩せたのかな〜って

すごく気になるけど



太った痩せたは

あまり無闇に聞かない方が

良いなと思っているので

特に触れずにおいた。



いつか話す機会があったら

聞いてみたいなにっこり



いよいよイベント盛り沢山になってきて

既に食べ癖付いてるのにやばいなー昇天