こんばんはお月様



今日はなんだか

変な1日で

自律神経もへったくれも無い

1日となりました驚き



ワクチンの熱は

朝には下がって

今朝の体温は35.2℃

低っ!



ですが

左腕全体が重だるい。




朝食後すぐに

無性に眠たくなりまして

20分だけ

仮眠しようとしたら…



気がついたら

4時間くらい

寝てました←え?



起きた時には

お昼の時間も

とっくに過ぎており…



それより

仕事はどうした?

って感じだし驚き



何が起こったのか

よく分からないけど…



それでもまだ眠くて

諦めてまた寝ました←



私は眠り姫

(姫には程遠いからオバだな)

にでも

なったのかな?

って感じでしたw



私と同じく在宅ワークしてる

旦那くんが

お昼過ぎに出前取るよ〜

と言うので

出前が届くまで

ひたすら眠りこけてました。



その間に

車が水没する夢を見た凝視




サムネイル

記録130日目!


あけみん's 111日目


 

体重記録 12月8日(木)


トイレ前 61.5kg
トイレ後 61.0kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比−0.1kg
昨日あれだけお菓子食べたのに減るとは
痩せ期よありがとう。

 

食事記録 12月8日(木)

[1日の水分記録]2000ml



[朝食]



 


目玉焼き旦那くんが
作ってくれた。

皿の向きが逆さまだけど
まぁいいか。

コンポタとめかぶという
謎の組み合わせ。


[昼食]






はい。冷蔵庫にハーゲンダッツが
あると分かってる時点で
すぐ食べちゃいます
笑





[夕食]



夜は鍼灸だったので
夕飯が遅くなった。

そして
駅構内に売っていた
あんまきに
吸い寄せられてしまった…





ー睡眠時間ー
約7.5時間(0時半就寝ー8時起床)
+昼寝4時間
驚き

ーお通じー
大1回 小10回

ー運動ー
6672歩





今日の​総括


丸レッド歩数まぁまぁ


バツブルーお菓子


上三角寝過ぎ




昨夜旦那くんと

今後の話を

何となく話していたら


「もう充分(不妊治療を)

頑張って突っ走ってきたから

これからはもう少し

何も考えない時間を

作っても良いんじゃないかな。

それだけが全てじゃないし。」


と話していて



「与論島も行くし

のんびりしようよ。」



と。



そう。わたし今月

24、25、26日で

与論島へ旅行に行ってきます〜



クリスマスに与論島。



シーズンオフで

寒いかもしれないし

お店も

やってないかもしれない。



あるのはただ海だけ。



そんな海をただ

のんびり眺めて参ります♡





渋谷の街は

クリスマスでキラキラ賑やか




明日は喘息の病院だー

歩数稼げるぞ♡