こんばんは☆




今日は漢方外来の日で

昨日に引き続き

都内へ行ってきました。



漢方の診察は

私だけだったのですが



最近、抗がん剤の副作用が

しんどくなってきた母も

漢方の先生に相談したいかも…

となりまして

初診予約を取りに

母も一緒に行きました。



ところが

漢方の先生のお計らいで

急遽、母も今すぐ診てあげるよ

と言って頂き



あれよあれよと

母も診察を受けさせて

貰いました♡



連れていけて良かったキラキラ





ところで私…


昨日の陰性判定で

ホルモン剤などのお薬を

全て今日からやめたのですが


そしたら早くも

もうお腹痛くなってきてます。



生理が明日か明後日にも

来そうです。



生理前の

ホルモンの変化もあってか

メンタルがやばめです。



それも相まって

今日はまたもや

食べてまくりました指差し


食欲の秋が本領発揮

してしまってます〜



今はお手柔らかに

お願いします〜





サムネイル

記録99日目!


あけみん's 80日目


 

体重記録 11月5日(土)


トイレ前 62.4kg
トイレ後 61.9kg



身長 156.4cm

ウエスト 76cm

トップ 98cm

アンダー 81cm

ヒップ 91cm

太もも  51cm

ふくらはぎ 34cm

足首 18cm

二の腕 29cm

手首 13cm

首周り 33cm

首の長さ 13cm




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比+0.5kg

おっと!
一気に増量!!!


昨夜食べ過ぎてますから納得です!

 

食事記録 11月5日(土)

[1日の水分記録]
朝起きてすぐ→白湯600ml
朝食前後→水300ml
昼食まで→麦茶100ml
昼食前後→水200ml
夕食まで→麦茶300ml
夕食前後→麦茶300ml

寝るまで→水600ml
寝る前→マヌカハニー白湯200ml



[朝食]






え?これも食べたよはてなマーク




[昼食]



ベトナム料理屋さんで
焼豚肉つけビーフンを
頂きました♡

思った以上に美味しくて
感動した!


[間食]




間食しまくり
爆笑


不妊治療の陰性判定で
やけくそなのと
生理前のメンタルのやばさで
止まらない
あせる

お腹くるしい〜真顔

けど美味しい〜



[夕食]



今年初さんま食べたー♡
すごく美味しかった♡



サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC

 亜鉛


【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 十全大補湯(1日3包)

 



一旦、お薬祭りからの
解放は嬉しい
\(^o^)/




ー睡眠時間ー
約5.5時間(2時就寝ー7時半起床)


ーお通じー
大2回 小10回


ー運動ー
7429歩



連日食べ過ぎてるー



今日の​総括


バツブルーお菓子食べまくり


バツブルー車移動で水分補給できず


今週ずっと食べ過ぎてて

そろそろ切り替えないとですねてへぺろ

食べる量も増えてて

食べ癖ついちゃった感じしてます〜


だって美味しいんですもの目がハート





第二回

お菓子断ち2WEEK


今日もクリアならず。


全14日のうち

4日達成気づき




そろそろ通常メニューに戻さないと

やばいぞーー不安