サムネイル

​今日から食事&体重の記録を書くぞ!


 

体重記録 7月28日(木)


身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 105cm

アンダー 85cm

ヒップ 97cm

太もも  57cm

二の腕 31cm




増えたり減ったりした今月だけど…
体重が減ってる時の食事の摂り方にヒントがありそう。
何かを掴みかけてる感覚があります。

失敗も多いけど
減らせる食生活を継続出来るようにしたい!


 

食事記録 7月28日(木)


[1日の水分]約2ℓ


[朝食]



[昼食]




[夕食]



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛

【薬】
 チラーヂン
 エストラーナテープ6枚

 ユベラ(ビタミンE)
 バイアスピリン
 補中益気湯
 神秘湯


ーお通じー
大1回 小12回

ー運動ー
9869歩





今日の​総括


今日は午前中はバタバタして

朝ごはんが遅くなってしまう。

(フルーツのみ)


午後から会社へ出勤しなければならず

お昼ごはんを少しでもちゃんと食べないと!と思い

朝食からさほど時間が経ってないけど

急いで、大豆ミートのガパオでガパオ丼を作って食べる。

(旦那さんと1人前を分けたので実際は半分量)


朝昼が軽めになってしまったので

夕方、おにぎりを食べる。


夜は用事があり帰宅が遅くなり

パン屋さんでパンを色々買って帰って

遅い時間に高カロリーなパンを食べる。



このような感じで

今日の食事はあまり良い食事の摂り方では

ありませんでした悲しい



朝と昼は時間に追われてゆっくり食べられなかったし

その分、夜に高カロリーなパンを沢山

食べてしまう…もやもや


1日の総カロリーは低かったのは

私にしては珍しく良き◎


でもタンパク質少なかったな。