11月初日☆ジュニ〜♪お出かけ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

11月1日初日はジュニ〜に会いに♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

【パク・ジュニョン&朝花美穂さんスペシャルコンサート】

千葉市民会館へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

18:30分開演 

電車で向かう車窓からは西空に眩しいほどの夕陽🌇

千葉駅に着く頃には、陽は沈んで暗闇に🌃灯りが

開演時間まで、1時間以上近くありましたので

駅近くのスターバックスで最近ハマってます

フラペチーノ飲みたいなぁ😋💕 昨日は抹茶

ひとりでも美味しい〜♡


本来の目的はiPhone充電

窓際の席に充電コンセントが付いてたみたいですが

満席でした…残念

充電は諦め

コンセントなしの二人がけのテーブルで味わってましたよ(´∀`*)


会場 千葉公会堂へは、バスで行こうと検索してました

が…??

公会堂方面行のバス停は(・ω・≡・ω・)

歩いても近かったみたいで😅

結局バス停見つける為に🚍🚏時間を浪費しちゃいました☆(´>∀<`)ゝ


演歌魂!!

3公演観てますと内容もわかってきますね(*´︶`*)ノ

同じ曲で感動✨し同じ小芝居で🤣

欲を言えば、もっとジュニ〜の歌を聴きたかったなあ〜って(๐^╰╯^๐)♬

日本演歌とは違うK演歌(個人的な感じかたですけど)

チョー・ヨンピルさんのカバー曲をパク・ジュニョンシーで聴いてからは

トロットの魅力にハマってます♡


ワンショットタイム

♡終わりに出来ない♡





動くジュニ〜を撮るのは大変💦

iPhoneカメラでは限界がありますから😅

それでも

少しは上達したかしらꉂꉂ😁


朝花美穂さん

25歳の若さで

瞼の母

台詞入り 迫力凄かったですね\(´ °∀°)/ 

台詞入り演歌と言えば

はやぶさのひかるさんも凄かった!!\(´ °∀°)/ 

演歌好きの方にはたまりませんね(*⁰▿⁰*)


聴きたい歌もその時の心情で変わる時もありますね

最近、車🚙でよく聴くアルバムはさよならは言わせない 

LIVE収録アルバムも聴いてます(∩´∀`@)⊃

もの思いの秋🍁🍂ですから(o^-')b !


オマケ(≧∇≦)

駅へ向かう途中〜またズリ落ちたわ🙄