13日♡14日連日楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

昨日(日曜日)☔️降って寒くなかったですか?

午後

姉のお見舞いに東京へ

と言っても3日間の入院で昨日退院

お友達のお芝居発表会に付き合わされましたけど😅

退院して直ぐに出歩いて大丈夫なの?

「3日間ベッドで寝てたから、歩かなくちゃ」ですって… (( ⌓̈ )) … う わ ぁ …

姉らしいなぁと思いましたよ(笑)

素人さん達の カラオケ🎤発表会は知ってますが

お芝居(大衆演劇)発表会は初めて観ましたね(*^^*)

正式には

【大衆演劇ワークショプ10周年お披露目公演】

いただきましたパンフレットに

構成・演出・振り付け☆響ファミリー座長 響彬斗

響さん?

もしかして、ジュニ〜に縁ある方かしら?

パク・ジュニョンシー歌唱に妖艶な女形衣装に身を包んで踊って下さいましたあの方?

響ファミリー(*゜∀ ゜*) 




ところで13日は

千葉県での

朝花美穂さんとの共演

演歌魂!

2部行ってきました〜\(*⌒0⌒)♪

写真タイムコーナーがありますが


歌唱最中でのワンショットは

 終わりに出来ない🕺ー〜

ステージのジュニ〜に向け写真カシャカシャ〜

ジュニ〜の弓矢に撃たれ💜🏹͙ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

イソガシイヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノイソガシイ

しかも、🕺ダンシング♪̊̈♪̆̈♪(ง ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈動くジュニ〜を(*'∇^*)€📸カシャッ!

難しい😅 

今回は前列席でしたので、何とか数枚撮れてましたホーーー( ˙◊˙ )







日本の演歌魂!韓国の演歌魂!

似てるようで似てない…?

ジュニ〜の 『恨五百年』聴きながら

日本の演歌とは心に響くものが違うかなぁって

『恨五百年』

愛する人とのこの世の別れの心の憤りを歌で表現してるかのような

悲痛な心の叫びは心の奥に深く深く響き感動させられます


韓国トロットに魅せられましたのは

パク・ジュニョンシーの歌に出会ってから

デビュー曲

『愛ケセラセラ』

は日本の演歌歌手さんが歌ってましたが

パク・ジュニョンシーの歌声での『愛ケセラセラ』

とても衝撃的でした

こんなにも(((o(*゚▽゚*)o)))

歌い手が変わると曲は生まれ変わるんだなぁっと

独特の雰囲気のある歌声に一瞬で魅了されましたね

バラード曲も素敵に歌いこなしますパク・ジュニョンシーですが

トロットを歌うジュニ〜も好きですので

聴きたくなる時は、💽かけて聴いてますよ・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

ちよ・ヨンビルさんのカバー曲

『窓の外の女』『紅い落葉』

何度聴いても素敵ですね〜(♡´▽`♡)



朝花美穂さんの歌を聴いてますと

島津亜矢さんが思い浮かびます

20代の頃の島津亜矢さんは知りませんが

なんとなくイメージが重なりました(*⁰▿⁰*)

ジュニ〜と出会う前

島津亜矢さんの歌が好きで、近くで公演がありました時には、観に行ってましたよ

声量が(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

18:30分開演でしたから 

仕事終わってからでも間に合いました😊


翌日14日は

レボリューションツアー目黒ブルースアレイ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

待ちに待ったLIVE♬.*゚♬︎└( '◀' )┐♬.*゚♬


テンションもあがりますよね〜“٩( ᐛ )و,,ᕕ( ᐛ )ᕗ“٩( ᐛ )و,,⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Juny & all stars

一部♡二部と大入❣️テーブル満席♪───O(≧∇≦)O────♪

 あっという間に時間は過ぎ

次の開場時間まで10分前!!

🫨🫨🫨えーーーーまだ2ショット📸撮ってない〜ε=(> . <)」

2ショット📸待ち列はまだまだ〜10分では終わりそうもない(*´∇`)ノ 


スタッフさん慌ててましたねヽ(*´∀`)ノ

「急がせて申し訳ないです。パクが楽し過ぎて〜!」

「すみません〜パクだけにパクパクお伝えしておきますね〜楽しかったね〜d(≧▽≦*)」

なんて笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


配信〜会場と熱く❣️熱く❣️盛り上がりましたね〜ヽ(*>∇<)ノ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

楽し過ぎて時間を忘れ『あやまりたいのさ』ごめん

隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo


目黒に来たならこのお店に行こうと決めてました!(´▽`)

たまには、リッチな気分に\( ᐛ )/


パン屋さんの前の長蛇の列気になりましたので

帰りパンを購入しながら、その中の一個 ワンドリンク注文でお店で食べてみました

アンパン欲しかったのですが、売り切れてました

美味しかったですよ😋

昨日、日暮里駅でお土産に購入したパンも美味しそう〜


帰りに出会いました可憐なお花も

幸せな時間を一緒に喜んでくれたような!!♡