レボリューションツアー神戸\(^o^)/ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

前日、たくさん運動(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว( ̄▽ ̄;)しましたので


16日(昨日)は、余裕を持って 朝の散歩がてら

レボリューションツアー会場の下見に行ってきましたよ(  ̄∇ ̄)σ


前日泊まりましたホテルからかなり近かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

2泊先は大阪でしたので、駅のコインロッカーにスーツケースを預け

身軽でしたので【月世界】写真を撮る余裕も(≧∇≦)

開演時間まで、かなりの待ち時間が


会場近くのスターバックスで

ドリンクタイムは

おさつ(芋)バターフラペチーノ😋💕

地元のスターバックスで飲んで美味しかったのでd('∀'*)


お店外のテーブルで、のんびりと飲んでいましたら(´◉ᾥ◉`)アラァ

カラオケ店♪♡

( ´-`).。oOしばらくカラオケ店にも行ってなかったわね…

そう言えば(*⁰▿⁰*)レボリューションツアー曲夢のままで カラオケに入ってる?(⊃´▿` )⊃

行っちゃう!?‎♪ ( ᷇࿀ ᷆ و(و "


開演時間まで一時間以上ありましたので

歌ってきましたよ〜(^o^)ノ 〜♪


本人映像 渇いた街🕺


久々でしたので、一時間ではもの足りない〜(  ̄∇ ̄)σ♪

( ᐛ 乂)ダメー( ᐛ 乂)ダメー

月世界が待ってますので未練はスパッと!


会場内に入りましてビックリ(°▽°)☆♡☆

すごく(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


豪華なシャンデリアに

2階テーブル席からは下フロアーが見下ろせるようになっていて

華やかな雰囲気のある会場でしたよ(*⁰▿⁰*)


月世界

ジュニ〜ステージから教えてくれました


1970年代 50年前、キャバレーとして建てられたそうです


なんと(*⁰▿⁰*) 20歳の頃「私ここで踊ったわよ」

と言う声が会場から(*⁰▿⁰*)


ジュニ〜デビュー前から応援されてましたあの方(੭˙꒳​˙)੭♡でした(^o^)ノ 

素敵な青春時代を送られてたなんて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

思い出深いこの会場で パク・ジュニョンシーの生歌声が聴けるなんて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

感無量だったことと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


私も、何年かぶりにお会いできまして、別な意味で感無量でしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また

懐かしいあの方にも偶然お会いでき、嬉しかったです


神戸は、デビュー当時何回か訪れたことがあります と話されてましたジュニ〜

懐かしい神戸で、ジュニ〜もデビュー当時を思い出し感無量だったことでしょうね(*⁰▿⁰*)


なんと言っても

レボリューションツアーの魅力は

ライブハウス&生演奏

もう息もピッタリ٩( ᐛ )( ᐖ )۶Juny&allstars ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

昨日も熱く♡熱く❣️盛り上がりましたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

距離感も近い

ライブならではの雰囲気に盛り上がりも最高潮❣️٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


涼しい表情で歌とダンス🕺で客席を楽しませてくれましたジュニ〜の衣装は

一部♡二部と情熱の汗でビッショリ

素敵な汗でした♪̊̈♪̆̈。+.゚.( °∀°)゚+.゚


昨日も

元気エネルギー充電満タン〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いただきました〜

また明日から頑張ろうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

前向きな気持ちにさせてくれます!(´▽`)

ライブの余韻に浸りながら会場を後に〜

夕飯は

ホテルに向かう途中新橋で

体力エネルギーも補充しなくては( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

焼肉弁当😋



今朝は近鉄難波・奈良線快速急行で神戸三ノ宮駅まで






素敵な電車に乗りましたよ😊

</^o^\>フッジッサアアアン!〜

墨絵のような(*⁰▿⁰*)