神戸へ〜✈️ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

昨日15日

13:40分発茨城空港〜神戸着14:55分


空の旅は

スカイブルーに芸術的夏雲に心踊り癒されました!(´▽`)




神戸空港上空〜

斜め真下に見えるくねくねとした道路は鉄道かしら?

と見入ってましたら、ボートアイランド線でした(*⁰▿⁰*)






予定通り15:00前に神戸空港着きましたので

大阪でのJUNYTOWN17: 00開演時間に間に合う(⊃´▿` )⊃〜

三ノ宮駅まで港の景色を楽しみながら向かいました


会場近くの 長堀橋駅に、開演30分前には着くはず (*´∀`)♪

だった……(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ 

そう思い通りには😅

やっとたどり着いた時間、開演30分後でした😅

三ノ宮駅で

駅員さんからの情報に安心して、乗った電車ではあるけれど…

確認必要かしら……🤔

この電車で間違いないよね 一度聞いてみる?


乗客の方からの一言 にщ(゚Д゚щ)!

この電車は目的駅反対方向ですよ

…!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


途中下車して、また三ノ宮方面電車に乗り換え

それでも…不安になり また乗客の方に聞きましたら

この電車ではないですね!

🫨🫨🫨えーーーー💦

スーツケースコロコロさせながら

三ノ宮を往復💦

私、スーツケースお留守番

ファンともさんにお願いして、駅員さんに確かめに行っていただきましたm(_ _)m


最初に乗った電車で良かったとー(o´Д`)


目的地の長堀橋駅に着きましたが

もうすでに、開演時間過ぎてました😅

駅から会場まで3分〜汗だく( ˊᵕˋ ;)💦ウロチョロ20分くらい探しながら〜

やっとたどり着きましたよ〜✌🏻Ü✌🏻

そう言えば(´-`).。oO((笑)

13日ティアラこうとうでの綾小路きみまろさんの漫談ライブのあの漫談に似てるような😆

ねぇあっちなの(⊃´▿` )⊃こっちなのドッチ?☜(•̀ꈊ•́☜三☞•̀ꈊ•́)☞ドッチ?

で一日の歩数目標達成!🤣🤣

そうなんです〜13日のティアラこうとう観覧して来たばかりでした


パク・ジュニョンシー(★∀★)ジュニ〜の素晴らしいステージ最高!でしたね

昨日の関西JUNYTOWN

途中からの参加にはなりましたが

素敵な生歌声を聴け幸せでした(*´˘`*)♡


パク・ジュニョンシー

ティアラこうとうでも感じましたが、哀愁感たっぷりの素敵な歌声に厚みが増し素晴らしい声量を感じる歌い方☆

変わったかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

昨日のJUNYTOWNで、やっぱり(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも感動を与えてくれます素晴らしい生歌声゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨✨

聴けるだけでも幸せですね\(^o^)/

今日16日は【レボリューションツアー2023神戸】

楽しみ😆✨



神戸の夜はお好み焼き😋