きゅりあん♡JUNY TOWN | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


きゅりあん♡

この会場は、以前にも訪れてますね

確か🤔 私の思い違いでなければ、 バラダンさんとのコンサートだったかと思います…

あっ!思い出しました(゜Д゜)

【パク・ジュニョンOST を歌う】

だったでしょうか?

2年前?

駅からすぐですので、とてもわかりやすい会場ですね

私も品川で京浜東北線に乗り換え、ひと駅です(*^^*)♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね

帰りも常磐線快速 品川発ですので、座って地元駅まで帰れました(*^^*)

JUNY TOWN~今回の企画は(≧∇≦)

🕺🕺🕺ᕕ😄ᕗ

歌って踊って( 'ᵕ' و(و ♪‪( 'o' و(و ♪‪参加して*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。~~♡♪

ジュニ~の愛の弓矢で打たれて 🏹➷ꔛ‬‪♥客席はノックアウトo(>∀<*)o🤣

ダンサーのKenさんと木原さんと、ジュニ~の頭文字をとって

チーム名は ズッキーニ~じやなかった🤣

ジュッキー二~(≧∇≦)

ジュニ~が考えそうな?(笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

銀閣寺🕺

終わりに出来ない🕺

渇いた街🕺

可愛い振り付け教えていただきましたよ〜〜(≧∇≦)

楽しかった~~

前日、ジュニ~ブログに

「楽しむ準備してきてくださいね」

読んで

楽しむ準備…ペンライトはOk💜あなたを包むらさきベスト💜あなたをくるむらさきタオル💜もいれてもしかして☝️あの曲を歌うかも🤔💡✨

歌仲間さん達と遊んでた頃使ってました小道具にあれが(* 'ᵕ' )☆


残念ながら、あの歌は歌いませんでしたが

2ショットはฅ( 🕶 ฅ)で~

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンジュニ〜あれあれ~( 'ω' 三 'ω' )今日は何?みたいな表情してたみたいな( ̄▽ ̄;)

私の前おふたりさんもฅ( 🕶 ฅ)ฅ( 🕶 ฅ)で2ショット撮ってましたから(o´罒`o)


後でファンともさんから

「楽しむ心の準備をしてきてくださいねと言っていたと思うけど…」

(ノ∀`)アチャー 心 抜いちゃったわ(笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)


一部終演後、外に出ましたら

ダンサーの木村さんとKenさん(°∀° )

ジュニ〜ファンおひとりおひとり

2ショット写真 心よく対応して下さいました🙇‍♀️


ポーズ合わせて下さいましたよ~( ✌️ ᐕ✌️)


ありがとうございました!(´▽`)~

ジュニ〜ノリノリの歌にダンス🕺♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡

ダンスパフォーマンスᕕ😄ᕗ最高に盛り上がりました〜✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.ね~

客席の私たちにも、楽しい振り付けを教えて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは、パク・ジュニョンシーの歌とダンス共に楽しい振り付けで

渇いた街 もっと٩( ᐖ )۶もっと٩( ᐖ )۶盛り上がりますね~🏹➷ꔛ‬‪♥--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



歌の世界にどっぷりと浸かり幸せな時間でした♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡

感謝(ㅅ´꒳` )

元気をたくさんもらいましたよ~~٩( ᐖ )

今日も仕事~p(*^-^*)q がんばっ♪