那須塩原~♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

那須塩原~


歌のコンサート♡パク・ジュニョン

ニューホテル塩原へ向かう途中🚙必ず寄ります道の駅(σ・▽・)σ


自宅を午前7時過ぎに🚙出発しまして午前10時頃、道の駅に着きました


ところで、この季節、真夏日の太陽が☀️眩しく車内にも

運転右腕に容赦なく陽射しが(*>д<)

そこで、活躍してくれました💜エコバッグ・ジュニョン💜

ちょっとした工夫で

陽射しから守ってくれましたよლ(´◉❥◉`ლ)

エコバッグ・ジュニョンコマウォヨ♡😊


音楽はTHE MAN THE PARK💿

道の駅着くまでに、何回リピートしたかしら?(* ᐕ)?

ドライブ感覚で、長時間の運転も苦になりませんね(^∀^)✌


そうそう~今回も車で他県から来ました…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン私も他県だわ(ˊᗜˋ)

ファンともさん達と道の駅で合流しました(*^^*)


前回は雪❆⛄❆⛄❆でニューホテル塩原までの山道には雪が積もり

道の駅から同乗さていただきましたm(_ _)m

その節はお世話になりましたm(_ _)m


いろいろドラマがあったけど🤣

それはそれで、いい思い出かなぁ(笑)


ジュニ〜ファンともさん達と

約1ヶ月近くの再会 😀

姿を見かけただけでもほっとすると言うか安心感があり嬉しかったですね


ホテルニュー塩原へ向かう前に、お買い物したり、軽食したり

那須塩原食材楽しみました(*^^*)


夏バージョンメニュー

野菜キッシュとカブのスープ(冷)ジェラート 梅ジュース美味しかった😋


第一部は13時開演

会場に入り(((o(*゚▽゚*)o)))満席❣️

ジュニ〜もステージから😁✨満面の笑顔で

出た言葉は( *˙0˙*)۶驚き桃の木~❣️


?ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`どこで覚えたのかしら🤣


驚き桃の木山椒の木

私事の話になりますが、

数十年前、お友達3人で、九州大分旅行で出会いました

フーテンの寅さんポスター

宿泊ホテル近くのバス停にフーテンの寅さんポスターと直筆のサインメッセージが書かれてまして

ポスターは、色あせり、かなり古い感じはしましたが、大切にされてらっしゃるのが、わかりました

聞きましたら、映画の撮影に使われたバス停だったそうです

それから、全国を回るフーテンの寅さん 映画に興味を持ち、フーテンの寅さんDVDを借り

ほとんど観ましたよ😊

その中での寅さんセリフ『驚き桃の木山椒の木 』頭にこびりつきました(笑)


ジュニ〜が知ってるとは 

驚き桃の木山椒の木~(≧∇≦)


久しぶりにお会いしますジュニ〜絶好調❣️

客席も絶好調❣️

ノリノリの生歌声と快活なトークに気分は上々♪───O(≧∇≦)O────♪

先日ブログに紹介されてました ダンスもᕕ😄ᕗ披露してくれましたよ~

素敵にカッコイイ!!(`✧∀✧´)👍♡♡~

可愛い~~(♡〰️♡)って声も(笑)

確かに、ダンスの振り付け可愛い♡過ぎる٩( ᐖ )۶

お友達に連れられ、パク・ジュニョンさん初めて⊂(^・^)⊃

って方も

間違いなく、ジュニ〜の魅力にはまってましたね♪~ (゜ε゜)૭

可愛い~可愛い~連発してましたよ('∇^d) ナイス☆!!


大人の雰囲気もあり、可愛い雰囲気もありのジュニ〜 の魅力にファンはくぎ付け(≧∇≦)

特に、お母さん想いの優しさに人柄を感じた事でしょう❀.(*´▽`*)❀.


そんな素敵なジュニ〜を写真に収めたいファンの為に

ワンショットタイム 設けてくださってます大江戸温泉物語さん~(σ・▽・)σ

私も、🤳カシャカシャ撮りましたよ(≧∇≦)

あっ😵

チェックしましたら、光の反射……で?

私の腕が悪い…?( ˙-˙ )て事に😅

一部で撮った写真は全てピンボケΣ(゚Д゚ υ) アリャ💦

2部ではマァマァの腕前😅



写真で遊んじゃいました~٩( ᐖ )۶

偶然にも 指がキツネの影絵に(*⁰▿⁰*)

即決定❗️歌のコンサート次回は10月10日

そうなんです

次回の予定は10月10日 スポーツの日?

かと思いましたら

2023年は10月9日になってましたね

連休の後日火曜日 

仕事シフト休日は早めにですね⊂(^・^)⊃


一部の合間に、カフェで、食べたかき氷

すごく美味しかった~😋

野いちごミルクあずき 甘さ控えめ で、最後のミルクまで飲んじゃいました(ˊᗜˋ)


川辺を散策してましたら トンボʚïɞ.•がたくさん飛んでましたよ

間隔をおいて、横一列に止まり 近づいても逃げない😶

どうして?

近付いて、羽を持ちましたら、ビクともしません…もしかして?

元の位置にそっと置こうとしましたら、元気良く飛んで~(˙˙*)?

もしかして、寝てた?死んだふり?(°∀° )

トンボʚïɞさんに騙された~( ᷇࿀ ᷆ )


道路を横切る

親子猿のિ🐵ીもみかけました


最近、山から降りてくる動物🧸のニュースを良く目にしますが

一般道路🚙山道がかなり長い距離ありまして


日中はともかく、夜道に不安が((( ;゚Д゚)))

2部終演時間は18時過ぎで、外はまだ明るいのですが、

19時を過ぎますと徐々に暗くなってきますね

山道に差し掛かる頃には21時近くになってまして、その頃には対向車も数台、

ノリノリのジュニ〜の💿ボリュームあげて、山道を走り抜けましたよ〜((( ;゚Д゚)))

動物出現が怖いのか~お化けが怖いのか~って聞かれましたら

どっちも~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/お化けの山賊も~

一応ドア内鍵しました😅

ひとりはやっぱり怖いわー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

でも10月10日も🚙で~♪


☆Siwooさんが遊びに来られてました~(((o(*゚▽゚*)o)))요

月よ高く昇れ 

ジュニ〜の哀愁感溢れる歌声に(இдஇ; )

その時の状況で、切ない歌詞に~亡き母が思い浮かび

会いたいなぁ~と☆

素敵なバラード曲ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Siwooさんまた素敵な曲をお願いします❀.(*´▽`*)❀.