仙台〜♪リボリューションツアージュニ♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


昨日は天気も良く朝は爽やか〜日中は暑かったですが

今日も蒸し暑い💦ですね〜


昨日は仙台へ行ってきました😊

仙台駅〜検索しましたら

常磐線🚃𓈒𓂂𓏸福島周りで仙台への在来線

見つけました(っ ॑∇ ॑c)

地元駅発6:52発🚃𓈒𓂂𓏸仙台駅12:18分着😀


2011年東日本大震災から福島方面への常磐線は被災で不通になってました

2020年 9年ぶりの全線開通をテレビニュースで知った時は嬉しくなりましたね

調べましたら


品川・上野〜仙台【特急ひたち】

3往復運転されてました

普通電車も本数は少なく限られてましたが

希望の運転再開🍀*゜


仙台リボリューションツアー開演時間14時からでしたので

福島県 『いわき』行きに乗車

乗り継ぎで『原ノ町』行きに

原ノ町〜『仙台』へ🚃

約5時間

のどかで平和な田舎風景に癒されながら(,-.-,)スヤスヤ...〜


そう言えば(´-`).。oO

ライブステージから、Juny&all Starsのバンドメンバーさん達おひとりおひとりに

「夢はなんですか」ジュニ〜からの問いかけに

「夢をみました」の答えがかえり

その夢が日常過ぎて🤣、ジュニ〜のみた 夢…zzZの話など〜面白く🤣👈会場内盛り上がりました🤣🤣が


実は、私も 珍しく電車の中で一瞬ではありましたが、夢を見たばかりでしたᐠ( ᑒ )ᐟ

いわき駅〜原ノ町へ向かう途中🚃寝落ちして

夢の中で、誰かに起こされたような( ゚д゚)ハッ!

ハッキリとは覚えてませんが、おぼろげにスーツケースを握ってる手の感触が…

電車内は空いていて、私の両隣りは空席

良かった😅

旅行願望が夢になったのかも知れませんね▷◁♡*


仙台まで〜列車旅気分に浸りながら

車窓から流れる

のどやかな田舎の風景に癒されてました

所々で流れる海の風景には

写真を撮らなくちゃ〜とスマホを探してるうちに海は遥か遠く〜 ("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン


仙台駅に着き

帰りは新幹線で帰ろうと思いまして

緑の窓口に行きましたら、かなりの長蛇の列で

地下鉄に乗る頃には、13:30分近く

開演時間30分前

仙台リボリューションツアー会場は昨年と同じですが

昨年は、タクシーで来ましたので、

場所が(˙˙*)?

アクセスでは

西1出口から徒歩2分とあったけど…


表通りに出ましたら

目の前にホテル- ̗̀ 💡 ̖́-(˶ᐢωᐢ˶)

親切なホテルマンさんに教えていただきました😊요

ホテルの裏側でした(*^^*)

エレベーターで4F

ライブ会場の独特の雰囲気は心わくわくさせます(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージと客席の近さも魅力的ですねワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡


ピアノ🎹🎵ドラム🥁•.¸¸♬︎ギター🎸☆♬生バンド(((o(*゚▽゚*)o)))

奏でるメロディは、これから始まる〈物語〉夢の世界への案内人のよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

主役 は ✨♬•*¨*•*💘¨*•.¸¸♬ヒーリングボイス♡哀愁漂う歌声を持つパク・ジュニョン(ノ≧‎ࠏ≦)☆


私にとって、今年初めてのリボリューションツアーは仙台❣️(っ ॑∇ ॑c)

声出しが解禁になってからは、ステージと客席との一体感はよりいっそう熱く❣️熱く❣️盛り上がり

素晴らしい✨👏✨音楽の世界に心躍ります♡☆(´▽`)☆♡


THE MAN IN THE PARK 

アルバム曲

知ってる歌は、一緒に歌って楽しみ(*´∀`)♪

リボリューションツアー曲

2022年は

夢のままで

哀愁漂う生歌声に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 2023年は

DancingTime〜踊り続けよう〜

まだまだ、リズムにのれてない😂私ですが、楽しかった(≧∇≦)〜♪


💜あなたをくるむむらさきタオル💜

ゲット👍出来ましたよ〜😀

この日の為に用意されてました応援タオル

一部で完売❣️ですって(((o(*゚▽゚*)o)))

二部では、リボリューションツアー曲CD☆アルバム💿THE MAN  IN THE PARK完売❣️

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨(ノ≧‎ࠏ≦)☆

大阪に続き

仙台❣️盛り上がりましたね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも、全国各地で続きます2023リボリューションツアー

全国のファンさん達と盛り上がることでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪




帰りの新幹線で、仙台の美味しいもの😋💕

牛タン弁当とずんだ餅 ♡

特に、ずんだシェイクすごく美味しかったですよ♡


帰り着く頃には0時を過ぎてましたが

最高なライブに、また今日から新たに頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って気持ちになりましたね


ジュニ〜がいつも「ファンのみなさんの応援があって、今の僕がいます!歌でみなさんに恩返しをしたいです!」

と嬉しいメッセージを伝えてくれます

一歩一歩夢に向かって飛躍していくその姿を見届けたいとファンは自分の夢の如く

応援したいう気持ちは ブログやTwitterなどのメッセージから読み取れますね😃♡

なかなか会いに行けないファンさんもいらっしゃるでしょうが

近くから〜遠くから〜応援したい気持ちは♡ひとつに繋がっていますね♡☆(´▽`)☆♡

そして、何よりも

パク・ジュニョンシーの歌声に癒され

ジュニ〜の前向きな性格に励まされ

元気パワーは心の栄養剤に( ᐛ )و♡

パク・ジュニョンシーに出会えました事に感謝です(ノ≧‎ࠏ≦)☆