癒されて!(´▽`) | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

私には、一生飲み続けなければならない薬があります

チラージンという甲状腺の薬です

病名は橋本病

遠方からの来院と言う事で、半年分の薬が投薬されてます

この薬のおかげさまで、健康な暮らしが出来てます

なので、私的には、病気とは思ってません🤗

それでも

甲状腺の病気と言うと…

当時は、なかなか判断出来る病院がなく

体の異常を感じたとしても、病院の検査では異常なし


数ヶ月異常を感じ、症状は進み、友達と話をしてるだけで、息切れが…

「一度甲状腺の検査をしてみたら」

同じ体験をした方からのアドバイスで

病名がわかり、今でも、その方には感謝です

みなさんの中で、私のように、異常を感じた方は

甲状腺検査も一緒に受けてみたらどうでしょうか

健康第一ですから( ᐛ )و

甲状腺の異常は血液検査で分かるのですが

事前に甲状腺の検査と告げないと、 普通の血液検査では分かりません



昨日

午後遅くから、中野ZEROホールにて『夢劇場歌謡フェスティバル』にパク・ジュニョンシーことジュニ〜が出演で

チケット購入してましたので

その前に、病院へ寄ってきました


かなり混雑はしてましたが、診察室は1〜20室位あります.

血液検査💉後、一時間過ぎてからの診察

今年も呼ばれた診察室は12ジュニ〜😀

帰りに処方されました半年分の薬は

エコバッグジュニに!(´▽`)

ちなみに、亡き母も、私が幼児期にこちらの病院にお世話になりました

縁ある病院です😅


中野駅に着きましたら時計は14時過ぎてました
偶然にも、改札口で九州のファンともさんにお会いしました( ᐛ )و
嬉しい偶然(*≧∀≦*)〜
応援グッズも万全に(੭˙꒳​˙)੭♡用意されてましたよ〜\(^o^)/

中野ZEROホールへ向かう途中

昼食に選んだお店に入りましたら

またまた偶然にもファンともさん達がお食事してました


中野ZEROホール


ジュニ〜出演まで、まだまだ〜


ジュニ〜出演まで、長時間待ちましたが

聴きなれた(((o(*゚▽゚*)o)))あの

曲が流れ〜♪ジュニ〜ステージ登場(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもと変わらずの元気な(*´∀`)♪表情に安心感と

いつもと変わらずのヒーリングボイス生歌声に心トキメキ☆♡♪

いつもと変わらず楽しむ心が湧き上がりました\(*⌒0⌒)♪


会場全体に、盛り上がる!!ジュニ❣️コール📣♪───O(≧∇≦)O────♪

に、楽しむ心は倍増✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ファンともさん達の幸せそうな笑顔にもたくさん癒され

僅かな楽しい時間のなかでも、たくさんの元気をいただきました

今は、ジュニ〜を応援すると言う気持ちより、私自身が

ジュニ〜に癒されたいと言う気持ちの方が強く…


私事ですが、今は、心の思うままに動けない状況のなかにいます

前に進むには、避けては通れない道なら

乗り越えるしかないですね


でも、頑張りすぎると、目の前に霧がかかり先が見えなくり

不安な気持ち、感傷的な気持ちになる事も…


ストレスから病気になる事もわかってますので

そうならない為にも

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけながら(*^^*)

頑張り過ぎず♡ですね


全てを、ひとりで、抱え込もうとせず、人の手を借りることで、救われる事はたくさんあります

長い人生のなか、体験して得るものは、決して、無駄ではないと思いますので

今は、辛いと心感じたとしても

幸せ言葉を発してますとポジティブな気持ちになったりします

心折れそうになった時は

お友達とたわいない話をしたり、ひとりの時間を楽しんだり、気分転換をはかるのも良いですね

相談相手がいたなら、アドバイスいただいく方法も心軽くなると思います


幸いにも、私には側に頼りになる娘と

心疲れた時には、いつでもジュニ〜がいます\(^o^)/

彼の前向きな生き方に共感するものがあり、何より、素晴らしい世界観を見せてくれます

💜💜 *:.。.*: ☆💜 *:.。.*: ☆💜💜 *:.。.*: ☆💜 *:.。.*: ☆💜💜 *:.。.*: ☆💜 *:.。.*: ☆💜💜 *:.。.*: ☆💜 ♪

ジュニ〜の存在は心強いものとなってます!(´▽`)

そして

ジュニ〜を中心に全国のファンさん達との楽しい輪は広がりその中にいられる事にも感謝です

ジュニ〜(p^o^)p

ファンのみなさん〜いつも前向きな気持ちにさせて頂いてます

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃〜