楽しさは一緒に♡ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

人には、胸に秘めた過去があります

誰にも触れてほしくない心の葛藤

人は時として弱く脆いもの

抱えた問題と向き合いながらも自問自答をしながら

答えが見つかるまでには長い年月を要する事も

そして、気づくのです

世間のしがらみに縛られていた事に…

他人の目を気にして生きるより

自分の心に正直に生きることで

しがらみは消え

心は常に無の状態に

楽しい場所では心から楽しめ

感謝の気持ちが心溢れます

未熟な精神から色々なものを学び

心は成長して強くなります


そして、思います

人に左右されること無く、自分の感じたままに


例えば人の噂から

その人となりを判断するものではなく

批判するものでもありませんね


自分自身の立場を振り返れば

誰にでも、それなりの理由があると言う事です

一番怖い事は

聞く人の受けとめようで

噂は回り回って事実とは異なる事も

誰かを深く傷つけてしまう可能性が無いとは限りません


例え、それが真実であろうとも、他人の心の領域に勝手に踏み込む事は

許される訳がありませんね



楽しく生きる為には、周りの人達も楽しく✺(^▽^✺) ✺(^O^)✺ (✺^▽^)✺


楽しさは

人を思いやる心にも繋がりますね