アニソン&戦隊モノだよ!全員集合!!コンサート | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

アニソン?

ってプロレスラー?

純烈さんが好きそう〜(*^^*)🍀*゜

戦隊モノだから?(o^o^)o ウンウン♪

意味も分からず チケット購入(*^◯^*)

会場に行き〜

アニソン 意味わかりましたよ(´▽`)ノ

アニメソングを短縮したものなのね(∩´∀`@)⊃

そう言えば

前夜のブログでアニメソングを歌いますって

ジュニ〜言ってたわね 。・゚(´・∇ ・`)・゚・。

そこでも気がつかなかった私は、鈍感かも( ̄▽ ̄;)


そうなんです!今回の全員集合!!コンサートは アニメソングだったんです

ほとんど知らないアニメソングだったけど😅

☆キューティハニーは知ってました

それから、☆宇宙戦艦ヤマト


☆タッチ

そうそう この歌は、大好きな歌で、カラオケで良く歌ってたなぁ〜🎤♪*゚(ノ> ◇ <)ノ♪

テレビで観てました(っ ॑∇ ॑c)

自分の中では、一番盛り上がってましたよヾ(●´∇`●)ノ


難しそうな戦隊モノに挑戦☆ジュニ

歌声の迫力が凄かった!✨👏(✪∇✪)👍✨

ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!〜ポーズも

🦋カッコ良かった〜(≧∇≦)/チェゴ!!

もう一度聴いてみたい❣️

正義の味方ヒーロージュニ☆ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!もう一度❣️ヾ(●´∇`●)ノ

ひょうきんなジュニ〜も( ᐛ👍)

ヒゲダンスのヒゲと黒タイツにはꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


はやぶささんの🕶⸒⸒🕶⸒⸒似合ってましたね(*^^*)

純烈の酒井さん 共演者さんの面白いところを引き出すのがとてもお上手で

🤣🤣

全員集合には 純烈さん無くなてならない不要不可存在ですね


そうだったんだ〜アニソン( ᐛღ )

覚えましたよ😊

会場一体となり、出演者さん全員に向けての✨✨(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄✨✨\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ペンライト

✨✨

それぞれ

推しへの熱いコールも📣⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝\\(>♡<)//

解禁になり、最高に盛り上がりましたね〜

✺(^▽^✺) ✺(^O^)✺ (✺^▽^)✺💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙

楽しかった〜✨✌😁👏😆💓💫

昨日は朝から雨☔️☔️〜

写真を一枚も撮ってない事に、気づき

帰り、灯りの消えた 会場 北とぴあを一枚( ˘ω˘ノ)ノ📸カシャー

その前に


何かしら撮らなくちゃと😅 ガストで注文しました

ほうれん草とベーコンのチーズ焼き(*^^*)


相変わらず、苦い目薬で味は?ですが、栄養はとらないと😅

姉が近くに住んでますので、一緒に軽く食事をして帰りました

楽しかった時間に感謝(ㅅ´꒳` )