カリウムが上がりました、やっとおうちに帰れます爆笑
レントゲンでも、心臓小さくなってるのが確認出来ています。
むくみ、もう一声って感じではあるけど、もう利尿剤飲んでも出ません、あとは元からある肉です魂が抜ける

あまり説明されてませんが、間質性肺炎の方も治ってきてるんじゃないかなぁと思います、先週のCTでもきれいになってきてたし。
明日から、プレドニゾロン減量します。引き続き血糖値のコントロールは続く。。インスリン持って帰るのやだなぁ、でも、仕方ない。

抵抗する気持ちで、これからは運動します、ちゃんと時間取って
あと、
睡眠の確保
残業しない(意識的にさぼります)
ストレスたまってきたら、逃げる
は、大事にしていきますふとん1

実は今週末、法事で飛行機で帰省予定がありアセアセ
悩みましたが、決行することにしました。
行くだけ座ってるだけで、お手伝いは何も出来ないかもしれないけど、みんな心配してるから、元気な顔見せたいし。。。
子供は一番ちびだけ連れて行きます。

こちらの家族には心配も迷惑もかけるけど、会える人に会えるうちに会わなければと、改めて思ったので、気をつけて行ってきます飛行機

ひとまず、明日の朝まで落ち着いて過ごして、元気におうちに帰るぞ!
何食べようかなー(そればっかり爆笑でも塩分注意!)