新年あけましておめでとうございます。

年末書かなきゃと思いつつ、年が明けてしまいました。

おかげさまで、元気に仕事納めして、元気に年末年始家族と遊び、元気に仕事始めしております。


新年のアメブロおみくじこんなでした下矢印

 

 

 怪我の功名びっくりマーク深い。。人に感謝も改めて大事にしたいです。


年末に明治神宮にお礼参りに行ったのですが、そこではおみくじに「短気は損気」とありました。自暴自棄になったらだめだよ、ということと理解しましたにっこり 

勝利や成功は最後の五分にある、耐えないといけないときはじっと忍の一字、とも書いてありました。

体調はとても良いけど、今の医療で寛解は望めない。いつ薬が効かなくなるか、不安になる日もあるけれど、一日一日を大切に、粘って長生きするぞ! !


クリスマスの日の通院は、採血の結果も大きな変化なしで、アフィニトール継続、ホルモン系のお薬も変更なしで、2023年の病院おさめとなりましたにっこり


今年もよろしくお願いしますキラキラ


写真は年明けに行った、損保ミュージアムの“ゴッホと静物画”展より「アイリス」です