【博士が浜松にやってくる!】
ミッションメンタリング協会 

代表理事の篠田法正博士の講演会が、

なんと浜松市で開催されます。

(残席わずか)
 


 

 

篠田博士からのメッセージです。


↓↓↓
 

=====
【縁あって、浜松で講演会を開催します】
 
・頑張っているのになかなかうまくいかない
・人間関係で困ったことになっている
・子供や部下、チームメンバーが動いてくれない
 
このような、
誰にでも起こりがちな人生の様々な問題の原因は、


「自然界の法則に逆らっているから」


なのかもしれません。
 
 

私はかつて、
化学会社の研究開発部門で「西洋」の科学を追求し、
自由を求めて退職後、見事に道に迷いました。
 
仕事や人間関係に悩み、

「西洋」の考え方を学び、


頑張っても、頑張ってもうまくいかなかった私が、


たどりついたのは、東洋に古くから伝わる、
“頑張らない”成功法則でした。
 
 

自分を知り、宿命を活かすことを考えたら、


本当にやりたいことが見つかり、


多くの人から応援され、

毎日が幸せになりました。
 
 

 

今回の講演会では、
 

あなたの持って生まれた宿命を分析し、
 

仕事や人間関係を好転させるために、
 

明日から実践できる

簡単で効果的な方法をお伝えします。
 
 

 

セミナーというよりお話し会です。
お気楽にお話しします。
 

ちょっと理系っぽくなってしまったら、ごめんなさい。
 

浜松でお会いしましょう!
 
=====

 


【講演会概要】

 

算命学×メンタリング
仕事と人間関係を好転させる
“その気スイッチの見つけ方”

 


主催:

一般社団法人ミッションメンタリング協会
 

内容:
・なぜ、やる気にさせようとしてはいけないのか?
・工学博士が惚れた《東洋の成功法則》
・あなたのキャラはこうすれば活かせる
・誰でも身につけられる自分軸のパワー
・自然界の法則で自分らしく輝く
 

日時:6月12日(日)13:00-14:30
 

参加料:3,000円 →紹介割引2,000円
(申し込みフォームの紹介者欄に「山口和子ブログ」と入れて下さい)


会場:静岡県浜松市
遠鉄百貨店 新館13階会議室

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 
 

 

 

 

持って生まれた才能を見つけて

無理なく運命を切りひらいて、

自分らしく輝く人生を実現するための

3つのステップをお伝えします。


 

ミッションメンタリング®︎プレ講座


《開催日》
■6月8日(水)10:00〜12:00
■6月18日(土)10:00〜12:00
■7月3日(日)14:00〜16:00
■7月13日(水)10:00〜12:00

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

持って生まれた才能こそ

与えらえれる愛のかたち

妻らしさ 母親らしさ より 自分らしさ

 

パートナーStyleナビゲーター

山口和子


東洋運命学流「自分らしさ」コーチング

一般社団法人 ミッションメンタリング協会
副理事 認定トレーナー 認定マスター
コアクリーニングさろん「うたたね」店主

浜松市

 

PCホームページ

 

 

公式LINEを登録すると

あなたの「生き方キャラ」診断ができます!

 

 

 

 

 

あなたが与えられる“愛のかたち”を

見つけるヒントが得られます。

 

 

ミッションメンタリング®️ プレ講座

自然界の法則で持って生まれた才能を見つけ、
無理なく運命を切りひらいて
自分らしく輝く人生を実現するための3Step

 

「なんで?むかっ」とつい思ってしまう

あの人の行動を

笑って許せるようになりたいあなたにクローバー



才能のタネ発見ワークショップ

生まれ持ったキャラを知るだけであの人との関係が楽になる!

本来の個性を知ることで、自然に相手が変わっていく。そんな方法を知る90分。

 

    

好評発売中!

一般社団法人ミッションメンタリング協会

代表理事 篠田法正著

 


【王者の成功占術】
持って生まれた5つのキャラと
その才能を開花させる方法がわかります


【東洋の成功法則】
自分の宿命に気づき、心の声を聞き、
「自分軸」を見つける方法