(はあ…間違えて前の記事に上書きしてしまいました悲しいいいね下さったごめんなさい)

 

 

 

 

 

先日開催した

『ミッションメンタリング®︎プレ講座』

参加したSさん。

 

 

王者の成功占術東洋の成功法則 

とも読みました。
 

理系の博士が惹かれた、という、

この占術に興味を持ちました。
 

 

しかも、普通の占いとしては使わず、

もともとの才能を活かすような選択をして、

 

環境を変えていくことで運命を変えられる
 

 

そのような考え方には、

これまでに出会ったことがなかったので

とても興味を持ち、

 

もっと深く勉強してみたいと思いました。」


 

 

 

50代のSさん。

 

努力してもなかなか上手くいかない人生

苦しさを感じてきたそうです。
 

 

 

この本を読んで、

 

「自分にも行くべき方向があるのではないか」

 

と、それを見つけたいというお気持ちでした。
 

 

 

そんなSさんは最近になって、

「この道に行ってみたい!」

と思うものに出会ったそうです。
 

 

でも、年齢的にも

その先に足を踏み出すことがなかなか出来ず

 

モヤモヤしているようでした。
 

 

 

 

プレ講座では、

 

持って生まれた才能を最大限に活かして、

自分らしく輝く3つのステップ 

 

をお伝えしています。

 

 

一歩踏み出す勇気が欲しかったSさんにも、

響くものがあったようです。
 

 

 

 

私たちは、望む未来がありながら

 

「本当にそれでいいのかな?」

と怖くなります。
 

 

「正解です!」

と誰かが言ってくれたらいのに。
 

 

 

もっと悪い状況になったらどうしよう。
損をしたらどうしよう。
誰かを悲しませたらどうしよう。
不相応だと笑われたらどうしよう。
失うものが大きかったらどうしよう。

 

 

いろんな思いがぐるぐる巡ります。
 

 

 

でも・・・
 

「このままでは嫌だ」

ずーっと思っている自分もいます。
 

 

 

 

残念ながら、

このプレ講座に参加されても

「正解」は見つかりません。
 

 

 

ただし、

納得して先に進む方法

知ることができます。

 

自然界の法則を使って。

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

お腹の奥の方で

「やっぱり、そうか…」と感じることができたら

どんな未来へ進みたいですか?

 

 

 

 

 

持って生まれた才能を見つけて

無理なく運命を切りひらいて、

自分らしく輝く人生を実現するための

3つのステップをお伝えします。


 

ミッションメンタリング®︎プレ講座


《開催日》
■6月8日(水)10:00〜12:00
■6月18日(土)10:00〜12:00
■7月3日(日)14:00〜16:00
■7月13日(水)10:00〜12:00

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

持って生まれた才能こそ

与えらえれる愛のかたち

妻らしさ 母親らしさ より 自分らしさ

 

パートナーStyleナビゲーター

山口和子


東洋運命学流「自分らしさ」コーチング

一般社団法人 ミッションメンタリング協会
副理事 認定トレーナー 認定マスター
コアクリーニングさろん「うたたね」店主

浜松市

 

PCホームページ

 

 

公式LINEを登録すると

あなたの「生き方キャラ」診断ができます!

 

 

 

 

 

あなたが与えられる“愛のかたち”を

見つけるヒントが得られます。

 

 

ミッションメンタリング®️ プレ講座

自然界の法則で持って生まれた才能を見つけ、
無理なく運命を切りひらいて
自分らしく輝く人生を実現するための3Step

 

「なんで?むかっ」とつい思ってしまう

あの人の行動を

笑って許せるようになりたいあなたにクローバー



才能のタネ発見ワークショップ

生まれ持ったキャラを知るだけであの人との関係が楽になる!

本来の個性を知ることで、自然に相手が変わっていく。そんな方法を知る90分。

 

    

好評発売中!

一般社団法人ミッションメンタリング協会

代表理事 篠田法正著

 


【王者の成功占術】
持って生まれた5つのキャラと
その才能を開花させる方法がわかります


【東洋の成功法則】
自分の宿命に気づき、心の声を聞き、
「自分軸」を見つける方法