ぐっすりクマさん-image006.jpg

昨日は運命の∞コン当落の発表の日でドキドキドキドキハラハラドキドキ泣いたり笑ったりのなんともまぁ忙しい1日でした

そんな中での私の誕生日(≧▽≦)
何とか追加公演でチケットがとれて
最高のプレゼントになって嬉しかったです(=^▽^=)

子ども達もプレゼントプレゼントをくれましたドキドキ

大好きなたっちょん色クローバー

ほんとは、すっかり忘れていた子ども達のかわりに旦那が用意したのはわかってるけど
『お母さんおめでとう』
って渡してくれたから
それは気付いていないことにしておこう
プレゼントは
時計
iPod用バススピーカー
ヘッドホン
でしたドキドキ
大好きなたっちょんカラークローバーコレクションが増えました('-^*)/