昨日は運命の∞コン当落の発表の日でドキドキ
ハラハラ
泣いたり笑ったりのなんともまぁ忙しい1日でしたそんな中での私の誕生日(≧▽≦)
何とか追加公演でチケットがとれて
最高のプレゼントになって嬉しかったです(=^▽^=)
子ども達もプレゼント
をくれました
大好きなたっちょん色

ほんとは、すっかり忘れていた子ども達のかわりに旦那が用意したのはわかってるけど
『お母さんおめでとう』
って渡してくれたから
それは気付いていないことにしておこう
プレゼントは
時計
iPod用バススピーカー
ヘッドホン
でした

大好きなたっちょんカラー
コレクションが増えました('-^*)/