- 前ページ
- 次ページ
今日は風が強くて寒かったぁ~
こんな日は、一日中家でゆっくり∞にどっぷりつかっているのが最高
でも…
、重い腰をあげて午後から三男
の、懇談会に行ってきました
元気で、お友達と仲良くしてるみたいだから
まぁ良かった良かった
帰りに、ふらっと買い物に寄った商店街で友達にあって、立ち話
高1の娘が、永久脱毛したいと言って困ってるって…
まぁ、脇だけならって、思ったら
全身らしくて
働くようになってからすればいいやんって言っても
そんなおばさんになってからでは、遅すぎていらんって
何でも、全身しようと思ったら三年かかるらしくて
今からやり始めると
ちょうど女っぷりがあがる頃に良いらしい
ほ~へ~はぁ~
って言いながら
でも私たちの頃とは、時代がちがうのかもなぁっと
『そう脱毛でOラインって知ってる?』
えっ
なに何それ
全くわからん
答えは
ひぇ~
お尻の毛って
脱毛より…むしるって感じなんだけど~
脱毛話でさんざん盛り上がり
その後、また知り合いのおばさんに合って
今度は次の市長選の演説話を聞かされて
家に帰ったら、もう真っ暗やった
もうすぐ
もうすぐ
始まるね~
関ジャニ∞五大ドームツアー
行っておられる∞erさんが
upしてくれてる
グッズの可愛さにテンションはマックスです


今年のグッズめちゃくちゃ可愛いくて、しかも
グリーン
これは、グリーン担∞erさんには
う~
たまりませんね~
ぜんぶほしいわ
どうか、ドームツアー初日
∞、∞erさんにとって、最高の時間になりますように
はるかはるか遠くからだけど
応援してます


