はぁ~(*´Д`)=з
なんとか
追加の方での∞チケットがとれました
念願のカウントダウンは私名義の方は外れちゃいました(T_T)
去年みたいにカウコンがDVDになったら
おばちゃんが写ってたらまずい?
修正が大変?
絶対、おとなしく見て、
カメラがこっちむいたら下をむいとくから
お友達の分であたりますようにm(_ _)m
でも、一つでもみれて感謝ですよね
みなさん無事チケットとれたかなぁ~
どうかみんなが行けますように
なんとか
追加の方での∞チケットがとれました
念願のカウントダウンは私名義の方は外れちゃいました(T_T)
去年みたいにカウコンがDVDになったら
おばちゃんが写ってたらまずい?
修正が大変?
絶対、おとなしく見て、
カメラがこっちむいたら下をむいとくから
お友達の分であたりますようにm(_ _)m
でも、一つでもみれて感謝ですよね

みなさん無事チケットとれたかなぁ~
どうかみんなが行けますように
