はぁ~(*´Д`)=з
なんとか
追加の方での∞チケットがとれました

念願のカウントダウンは私名義の方は外れちゃいました(T_T)

去年みたいにカウコンがDVDになったら
おばちゃんが写ってたらまずい?

修正が大変?

絶対、おとなしく見て、
カメラがこっちむいたら下をむいとくから

お友達の分であたりますようにm(_ _)m
でも、一つでもみれて感謝ですよねニコニコ

みなさん無事チケットとれたかなぁ~
どうかみんなが行けますようにドキドキ