無事北海道でのライブが終わりましたね
行かれた∞erさんのブログに
アップされている、
グッズの写真や
セトリ
∞くん達の様子を読ませてもらっていると、とっても幸せな気持ちになります
いいなぁ~
私も早くライブで∞くん達に会いたいなぁ~
会いたいなぁ~
会えるかなぁ



明日のチケット当落結果が、めちゃくちゃ心配です
ちょうど明日は私の誕生日
悲しい誕生日になりませんように
そして
どうか
∞くん達を大好きな
皆さんみんなが
行けますように…

行かれた∞erさんのブログに
アップされている、
グッズの写真や
セトリ
∞くん達の様子を読ませてもらっていると、とっても幸せな気持ちになります

いいなぁ~
私も早くライブで∞くん達に会いたいなぁ~
会いたいなぁ~
会えるかなぁ




明日のチケット当落結果が、めちゃくちゃ心配です

ちょうど明日は私の誕生日
悲しい誕生日になりませんように

そして
どうか
∞くん達を大好きな
皆さんみんなが行けますように…