無事北海道でのライブが終わりましたねドキドキ
行かれた∞erさんのブログに
アップされている、
グッズの写真や
セトリ
∞くん達の様子を読ませてもらっていると、とっても幸せな気持ちになります音符
いいなぁ~
私も早くライブで∞くん達に会いたいなぁ~

会いたいなぁ~

会えるかなぁショック!ショック!ショック!ショック!
明日のチケット当落結果が、めちゃくちゃ心配です汗
ちょうど明日は私の誕生日
悲しい誕生日になりませんようにショック!

そして

どうか

∞くん達を大好きなドキドキ皆さんみんなが
行けますように…