見ているだけで楽しくて
幸せな気持ちにさせてくれる
∞が大好きですドキドキ

そんな∞くん達を応援されている∞erさんといっぱい、おしゃべり出来たら嬉しいなっと思い
思いきってブログを始めてみることにしましたニコニコ

ブログの事もよくわからないまま始めてしまったので、とってもドキドキショック!しているおばちゃんですが。

良ければ
お友だちになってくださいね