いつもお世話になっている さおり織のブランド「Joint club」さんが

近鉄奈良店のイベントスペースに出店されます。

それに合わせて、うたたねの小物も少し展示販売して頂けることになりました。

いつもおなじみのTOBBYや一輪挿し、フォトフレームや手鏡などなど。

バッグや革小物と一緒に手に取って頂けるイベントです。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

 

2024年5月29日から 2週間

近鉄奈良店 2階のイベントスペース 「Joint club」さんのブース内

 

 

 

それからもう一つ、

こちらは街歩きのイベントで、毎年恒例の「e-よこ逍遥」

東横堀川や船場界隈のショップが参加している街のイベントです。

今年も公式ガイドブックが発行されて近隣のショップが紹介されています。

うたたねもショールームの情報を掲載して頂きました。

 

 

イベント期間中は、ワークショップや講演会等

まちの魅力を発信するイベントや、地域で商いをしている会社の紹介など

地元を楽しめる内容になっています。

ガイドマップを見ながら街歩きも楽しいと思いますよ。

うたたねショールームは予約制となっていますが、

ガイドブックは配布していますので、欲しい方はお気軽にお声がけください。

近隣のショップでも手に入ります。

 

 

お天気がいいと、気持ちよく出かけられる季節になりました。

東横堀周辺もいろいろなお店が増えていますので

ぜひ街歩き楽しんでみてください。