新作の時計をオンラインショップにアップしております。

正方形のシンプルなデザイン。

タモとトチ、2種類の材で製作しています。

 

 

こちらはトチのオイル仕上げ。

 

 

木目の表情が面白い木材です。

今回の時計は時針、分針も木で作ったオリジナル。

ナチュラルな雰囲気で木の質感が楽しめます。

 

 

タモ材は木目もおとなしい印象で、色味も濃くなく薄くなく、という感じ。

どんなスタイルのお部屋にも合わせやすく、インテリアにさりげなく

馴染んでくれると思います。

こちらはギフトなどにもお勧めですよ。

 

10月になってやっと秋らしくちょっと涼しくなってきました。

インテリアも模様替えのタイミングかも知れません。

自然素材の木の時計で、ちょっとほっこりとした空間づくりなどいかがでしょうか。

 

こちらのアイテムは、うたたねのオンラインショップで取り扱っております。