ボタンスツールのご注文を頂きました。

グリーンの生地でポップでかわいらしい印象に仕上がりました。

 

 

こちらのスツールは高さが約60cm、

座面のサイズは直径約25cmの円形です。

 

キッチンなどでちょこんと腰掛けるのにちょうど良いサイズになっています。

大量のポテトサラダを作るとき、ひたすらじゃがいもの皮むきをする、、

とか、お鍋の火加減を見ながらちょっとレシピ動画でも見ようかな、、

そんな時、ちょっとだけ座れる椅子があると便利だと思うんですよね。

立ったり座ったりする作業の合間にちょっと休む場所、

そんな時に便利なスツールです。

 

 

他の家具のと兼ね合いで張地の色を選ぶ場合もありますが、

キッチンの場合は、メインでお使いになる方の好みで、

カラーを選んでいただくのも楽しいと思います。

お気に入りの道具になるように、気分が上がる色という選択肢も

ありなんじゃないでしょうか。オーク材の脚のフレームがとてもシンプルなので

ビビットなピンクとか、深い色合いのブルー、何でも合わせられますよ。

もちろん革や合皮など機能性を重視した生地もお選びいただけます。

 

 

サイズオーダーもできますので、お使いになる方の身長や

合わせて使うカウンターの高さから、ぴったりのサイズを

ご提案することも可能です。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

シンプルで永く楽しめるスツールで、日々の生活がちょっと楽しく

なるといいなと思います。