明日、4月6日(水)から一週間、高槻阪急2階で開催される

「暮らしを彩るモノづくり展」に うたたねの商品を出品させて頂くことになりました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

今回はうたたねスタッフは売り場に立ちませんが、

おなじみの小物たちやスツールなどをご覧いただくことができます。

今週末は暖かくお散歩日和になりそうですのでお出かけついでにぜひどうぞ。

 

写真はイメージ。。。春の模様替えに木の小物などいかがでしょうか。

 

高槻は個人的にゆかりの地で、私は小学校2年生まで高槻で育ちました。

阪急が入っている建物は、その昔は西武百貨店だったんですよね。

子供のころに、家族で出かけたのをよく覚えています。

近くには神社や公園もあり、おしゃれなカフェもいろいろとあって

のどかで雰囲気の良い街ですよね。

街歩きなども合わせてどうぞお出かけくださいませ。