うたたねでは、家具のほかにも、小物など いろいろな木のものを製作しています。

ここ数年、オブジェを作る機会が増えました。

昨年はテレビ番組のセットとして

たくさんの建物のオブジェを製作させていただきました。

数が多かったので、町を丸ごと作ったような気がしました。

それ以降もおうちや塔、教会などリクエストにお答えして製作を続けています。

 

先日Instagramにアップしたおうちの写真をみて気に入ってくださった方から

オーダーを頂きました。

ご希望のサイズと用途に合わせて、おうちの中に物を入れられるようにしました。

 

 

三角屋根に煙突がついています。丸い窓が、かわいいおうちです。

 

 

前面が扉になっていて、中に物を収納できるようになっています。

 

 

元は、手のひらに乗るくらいの小さなおうち。このデザインを気に入って頂いたので

雰囲気はそのままに、サイズや仕様を変えて製作しました。

並べると大きさの違いが判りますね。親子みたい。。

 

 

小さなおうちのオブジェは、ただいま スタイルストア にて

LED照明器具の「lightbase」にセットして使える灯のオブジェ「えんとつハウス」として

販売していただいてます。

 

 

建物のオブジェは、いろいろなデザインのものを作っています。

もちろんリクエストもOK。サイズやデザインなどをご希望に合わせて

オーダー製作も承っております。

 

小さなおうちは、眺めているといろいろな想像が湧いてきて

楽しいんですよね。建築やインテリアが好きな方への

ギフトなどにもいかがですか?