お知らせが遅くなりましたが、

昨日から東京の二子玉川蔦屋家電にて

展示販売イベントを行っています。

東京でのイベントは久しぶりで、今回は家具ではなく小物を

いろいろ製作してお並べております。

関東の皆様、お時間があれば、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

10月6日~12日 11時~20時

二子玉川蔦屋家電 2階

デザイナーナカタニマミさんのブランド「emamima」さんと一緒に

出展しています。

 

新型コロナの影響で、展示販売会は、なかなかできない状況が続いていて、

対面でお客様とお話しする機会がずいぶん少なくなっていました。

まだまだ、元通りというわけにはいきませんが、

以前よりは、少しお出かけしたり、お買い物もしやすくなってきたかと思います。

感染防止の対策を十分に取りながらではありますが、

久しぶりにお客様に直接商品をご案内できる機会を頂きましたので

私たちも楽しみながら展示を行いたいと思っています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。