7月26日まで開催していた 「イス・イズ・サイズ 展」

無事に会期が終了いたしました。

ご来場くださった皆様、関係者の皆様 

本当にありがとうございました。

 

 

大きな事故や事件もなく終えられたことに

まずはほっとしています。

長い時間、展覧会にかかわってきていたので

今はまだ終わった実感が湧いてこないな~、という感じです。

 

新型コロナの影響もあり、会期の変更に次ぐ変更、

一時は開催自体も危ぶまれる中、何とか開くことができ、

それでも今まで誰も経験したことのない

感染予防の対策など、運営にあたっても試行錯誤がありました。

 

そんな渦中、楽しみにして来場してくださった方がたくさんいらっしゃいました。

私たちも、イベントを開くにあたって、こんなにハラハラドキドキ、

そしてめちゃくちゃワクワクしたことは無かったと思います。

 

うたたねにとっては、開催に至るまでの過程においても、

たくさんの 実験 と、それを上回る 発見 がありました。

やってよかったな、と心から思っています。

 

関わって下さったスタッフの皆様には

また改めて個別にお礼を申し上げたいと思っていますが、

まずは無事に会期を終えられたことを一緒に喜べたらと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

と、これで終わりと思いきや、

まだまだ、ドキュメントブックの製作や、会場の解体作業など

引き続き イスイズサイズ展については

やることがたくさんあるあるある。。。

 

最後まで楽しみます!