先日納品させていただいた、

ウォールナットの収納家具。



うたたね日報

重厚感のある収納です。


家具の上には仏具などを置かれるということで

ご用途も意識し、考えながら、デザイン 設計しました。



うたたね日報


天板は高さを変えてあります。


シンプルな構造ですが、

既製品では、なかなか無い形、

こういう仕様はオーダー家具ならではじゃないかと思うのですが、

いかがでしょうか。




うたたね日報

材はウォールナットを使用しています。

ご自宅の調度品との兼ね合いもあるので

さらに色味に深みを出すため

調色したオイルを使用して、オイルフィニッシュにしております。


黒い家具は、艶の出し方で

上品さや重厚感などいろいろと印象が違ってきますが

オイルフィニッシュなので、

テカテカになりすぎず、程よい艶感になったと思います。



永くご愛用いただければ幸いです。