T-sofaを納品しました。

定番商品です。

材と本体のカラーをお客様にお選びいただきました。


今回はさわやかなブルーのシートに

チェリー材のアームの組み合わせ。



うたたね日報


とても、きれいな色ですね。

お部屋の印象が明るくなる色だと思います。



うたたね日報


チェリー材のアームは今は色が浅いですが、

お使いいただくうちに、焼けてきますので

かなり濃い色になって落ち着きます。


濃くなるうちに、ブルーのシートも

ますます映えてくるのではないでしょうか。



納品先のご自宅では

小さなお子様が、待ち構えてくださってました。

納品後、早速ソファへジャンプ!!

うれしそうにしてくださったので

こちらも笑顔に。自分たちで配達させていただく醍醐味ですね~。



お子様の成長とともに、

永くご愛用いただければと思います。




sofa、そのほか家具のオーダーにつきましては

スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。