今年も、この季節がやってきました!


木で木をつくる作業。

一年あっという間ですね~。


ご注文いただいたツリーを

たくさん作っています。


一足お先に、ちょっとクリスマス気分。



うたたね日報



うたたねの近くに造花を扱うお店があり、

毎年、まだ暑さの残る夏の終わりごろから、

クリスマスの飾りつけをしています。


ついこの前まで、

まだ暑いのにな~、、と思っていましたが、

あっという間に、うたたねでもツリーシーズンに突入。


年末まで、一気に過ぎてしまいそうですね。


忙しいことは、本当にありがたいです。

そして、忙しい時こそ

日々、丁寧にを忘れずに行こうと思います。