秋の味覚と言えば、

皆様何を思い浮かべますか?


山の幸、海の幸、果物などなど

いろいろありますね~。


先日、おすそわけで、

柿をいただきました。

私は、シャリシャリした食感が好きなのですが

家族は、少し柔らかくなって甘いほうが好きだということで、

好みが分かれるので、

食べるタイミングが難しいです。



うたたね日報


さて、来月は

西宮ガーデンズのNHK文化センターで

ワークショップを行います。

次回はスプーンです。


カトラリーづくりは、

作ったものをすぐに使えるところがいいですね。


何を食べようかな~と考えながらつくると

きっと素敵なスプーンができると思いますよ。


イベントの詳細はNHK文化センターのHPでご確認ください。



http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_801811.html


※ただ今キャンセル待ちとなっています。