ファッションの秋ですね。


皆様、おしゃれを楽しんでいらっしゃいますか?


インテリア業界も、秋は新作がたくさん発表されます。

素材も、ウールのものが増えたり、

カーテンやラグなども色やプリントの種類がぐっと増えてきますね。


おしゃれなインテリアアイテムを見ていると

わくわくします。



うたたねの定番商品も、

例えば生地を着せ替えると

ぐっと雰囲気が変わりますよ。


写真は定番のスツール「nene」です。


布はお客様がご自身で気に入ったものを

持ち込まれて、こちらでシートに張り込みました。


モダンなパターンがかっこいい布でしたが

いつもとまた違った雰囲気の家具に仕上がりました。


うたたね日報


最近は、海外のおしゃれなプリントモノの生地を

扱うお店も増えてきましたよね。


着るものを選ぶのが楽しい季節、

是非、インテリアも楽しみましょう!