うたたねという名前は、

ブランドの雰囲気をよく表しています。


そして、スタッフもまた、うたたねが好き。。



うたたね日報



お昼休み、お弁当を食べた後って眠たくなりますよね。

そんなときは、15分くらい仮眠をとります。


眠気のあるまま作業をするのは危ないので、

眠たい時は、寝る。そのほうが頭もすっきりします。


うつらうつらしているときは

気持ちがいいですよね。


こんなsofaでうたたねできたらいいだろうな~と

ワタシノソファを見ながら思いますが、、



もちろん、うとうとするのは、事務所の事務椅子です。。


秋の夜長とは言いますが、昼間の眠気もまた

この季節ならではのような気がしています。