ウォールナットのワゴンです。


一番上の少しオープンになっているところは

スライドテーブルになっています。


ベッドサイドにおいて

パソコン台としてお使いになるということで

設計しました。



うたたね日報



ウォールナットは人気のある材ですね。

落ち着きがあって、高級感も出ます。

シックな雰囲気のお部屋にはぴったり。


ワゴンタイプの収納は

移動ができて、便利です。

デスクとセットにしたり、ダイニングテーブルに合わせたり、

写真のようにベッドサイド用としても

活用できると思います。


新作をあれこれ考え中なのですが

ワゴンタイプの家具をつくりたいと思っています。

かっこよくて便利なワゴン。

いろいろなイメージを練っているところです。