夕方に吹く風が涼しくなって、

夜には虫の声が聞こえて来るようになりました。

秋の気配。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、うたたねは、いつものペースで

作業を進めさせていただいておりますが、

このところ、デスクのお問い合わせがいくつかありましたので、

写真をご紹介。


まずは、コンパクトなウォールナットのデスク。



うたたね日報

こちらは900×450ミリのサイズの天板です。

小さ目ですが、ちょっとした作業には十分使える大きさかと思います。


コンパクトなので、寝室などにもおけますね。

鏡をセットにすれば、ドレッサーのように

お使いいただくこともできるかもしれません。

PC台としても、活用できそうです。

小物の整理の便利な、引き出しが1杯ついています。




それから

もう少しサイズの大きなものになると、



うたたね日報


引き出しも多く、収納力のあるデスク。


こちらも同じくウォールナット材ですが、

書斎などにおいていただくと、存在感のある家具ですね。


オーダーを承る場合は、サイズの指定はもちろん

取っ手や、脚の形、材の選択など、デザインについても、

細かくご要望をお聞きします。


デスクは、テーブルやテレビボードとは違って

一人の時間を過ごすために使うことが多い家具ですよね。

せっかくの自分の空間ですから、ぜひこだわって

おつくり頂ければと思います。