先日、知人が来店したときに、

甘夏のチーズケーキをいただきました。


さっぱりとした酸味があって、

とってもおいしかったです。

(いつものように、食べてから「あっ!写真撮るの忘れたっ!!」。。)

季節を感じられる食べ物って、いいですよね。


この数日は、作業をしていていると、汗だくになっています。

体力的には、疲れますが、

体を動かしている充実感はありますね。


イベントも近づいてきてますので、

途中でばてないように、しっかり食べて、かっつり働きたいところです。



うたたね日報



ということで、


来月のイベント

5月9日から6日間、難波の高島屋さん 7階の催事場で開催されます。

「OSAKA STYLING EXPO 2012 LIVING」です。


エエもん発見!Best buy OSAKA!

という催し物のなかで、大阪商工会議所選考の

選抜企業が出展します。


高島屋さんのHPには、同時に開催される他の催しも

紹介されていますので、チェックしてみてください。


http://www.takashimaya.co.jp/osaka/event2/index.html



うたたねは、新作もあり、いつもの定番もありという感じになりと思います。

(ただ今製作中!間に合うのでしょうかっ?。。)


スタッフも常駐しますので、ぜひお立ち寄りくださいね。