昨日は、テレビ放送後、たくさんの方にご連絡をいただき、

また、ご覧になって、お店にいらっしゃった方も多く、

テレビの力を改めて感じた一日でした。


ご連絡くださった皆様、ご来店いただいた皆様、

ありがとうございました!


本当にありがたいことです。

地味なことでも、真面目にコツコツ続けていると、

こんな風に取り上げて頂けて、

ご褒美のようなことがあるんですね。


たくさんの方に、うたたねを知っていただく

きっかけになったと思いますので、

ますます、いいモノづくりをしていかなければなりませんね。

プレッシャーも少し感じつつ

でも楽しんで、作っていきたいと思います。



うたたね日報


さて、テレビでもご紹介いただきましたが、

「ワタシノソファ」というシングルソファがあります。


このsofaを最初に発表してから、かれこれ7~8年になります。

うたたねのもう一つの定番「T-sofa」にくらべると

販売数は少ないのですが、うたたねのブランドの雰囲気を

よく味わっていただけるアイテムだと思っています。


腰かけると、みなさんちょっと笑顔になる家具。

引き出しに、何を入れようかな?といろいろ考えるのが楽しいです。


お越しの際は、ぜひ座って試してみてください。