週末、大阪は春の嵐。

風が強い日が続いています。


新しい季節を呼ぶ、力強い風です。


もちろん、花粉も飛んでいますよね、

鼻と目がず~っとムズムズしています。。

皆様は、いかがお過ごしでしたか?




さてさて、

先日もご紹介しましたがもうご覧いただけたでしょうか。


新作の時計、「sally(サリー)」といいます。


ただ今、店頭で展示しております。

大きく文字を彫り込んであり、見やすいと好評です。


文字は、一つずつ手で掘っています。

よ~く見ると、彫刻刀の跡がわかりますね。


うたたね日報



印刷などでは出せない風合いです。

こりこりと木を掘るのは楽しい作業。

この時計は、文字が表情を決めてくれています。



私達の商品は、あえて、大きな物流やマーケティングから

外れたところに位置していて、

大量生産品ではありませんので

やはり、どこかに手の痕跡がわかるものになりますね。


お店にお越しの際には、ぜひ新しい時計もご覧ください。