昨日は、ウーバレゴーデンさんで

恒例のワークショップを行いました!


参加してくださった皆様、

ありがとうございました。


昨日は、取材が入っていて、

作業をしている姿や、

製作途中の作品の様子などを

写真に取りながらの、ちょっといつもと違うワークショップでしたが、

みなさん、いかがだったでしょうか。。


豆皿づくり、結構大変でしたね~。

まあ、毎回のことなんですが。。

また、皆様の力作は写真アップしますね。

今回、参加できなかった~、という方も

次回はぜひお越しください。お待ちしております。


さて、今日も寒いですね。

今週、うたたねではちょっと面白い家具を

製作する予定です。

この時期は、学生さんの卒業制作のお手伝いをさせていただくことが

あります。今年もそんな季節ですね。


さて、どんなものができますことやら。

楽しみです。



うたたね日報