うたたねのショップは、雑居ビルの2階にあります。


大通りから、細い道に入ったところなので、

看板を目印に、お越しください。。と

ご案内するのですが、


この看板、ちょっと色あせて見づらくなってきました。。

そろそろ、この看板も掛け替えなければと

考え中。


ちょっと、古くて味のある、、といえば、

いい感じに聞こえますが、

実際は少々ボロボロ。。。



うたたね日報



電飾の看板は、たぶん うたたねには似合わないと思いますので、

雰囲気よく、グッとくるようなデザインのものをつけたいですね。

今はあれこれ、アイデアが出ていますので、ちょっと温め中です。




さて、そんなうたたねは、本町通りから近いのですが、

同じ通りにある紀伊国屋書店にて、

BNN出版さんの選書フェア開催中です。



うたたね代表、山極がセレクトした本もフェアのなかにありますので

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいませ。