先日、あるところから取材をお受けしました。


店の紹介をしてくださるということで、

インタビューにお答えしました。


店のコンセプトは?

どんなところを大事にして

ものづくりしているか?

アピールできるのは、どういうことか?

オリジナル商品のデザインの特徴は?

今後どういう活動をしていくか?


などなどです。他にもいろいろ

お話させていただきました。


一つ一つの質問に答えながら、

お店のことや、日々の仕事のことを

言葉にして整理すると、

改めて、すっきりと自分達の活動内容が

見えてきますね。


私達は一貫して


コミュニケーションを大切にすること、と

「うたたね」のような安心感のある心地よいものをつくることが

大きな活動の指標です。


記事は、来月、インテリアの業界新聞に掲載される予定です。

詳細はまたお知らせしますね。



時代の波は荒波ですが

流されず、こつこつと活動していきたいものです。


うたたね日報



写真は、先日のイベント会場準備中

うたたねさんがのうたたねの家具でうたたねしているところ(笑)

うたたねの心地よさを体感しております。