最近、作業場の工具が、次々と動かなくなっています。

電動ドリル、ジグソー、テーブルソー、コンプレッサーなどなどなど、、。


家の中で、家電が壊れる時期が、重なることって

よくありますが、まさにそんな感じでしょうか?


また、忙しいときになるんですよね。。

動かなくては、仕事にならないっ、

ということで、



緊急手術!



うたたね日報




充電式の電動ドライバーを解体。

中まで木屑だらけ。





うたたね日報



これまで、何度も機会を直してきた


ゴッドハンドです。




何とか一命をとりとめ、息を吹き返しました。よかった。



工具も人と同じで、日ごろのお手入れが大切ですね。

肝に銘じておきます。。。




さてさて、先週末、うたたねのメルマガ 発行しております。

今回は蚤の市が盛り沢山。家具から小物まで5点出品しております。

まだの方は、是非チェックしてくださいね!